◆◇【本危in山梨】関連サイト◇◆
まとめ地図 1スレの401氏ID:0f3lgNFh0さんがまとめてくれた地図。
UPされた画像が地図上でどの場所にあるのかを確認できます。
まとめ画像 1スレの889氏 ID:GooYSSo/0さん作成の画像まとめ。
SOG-GhostRecon HQ2.0
武装心霊スポット偵察部隊
心霊スポット、廃墟、未探査区域などの探検をされています。
1/21(水)夜:2スレめに降臨。
1/24(土)昼:偵察と下見。夜:本格的に現地凸して下さいました。
西湖いやしの宿 東村 本館と別館があり、別館の一軒貸切は団体専用で合宿などに使用されている。
西湖いやしの里 根場 日本の原風景を甦らせようと葺き屋根の家屋を復元しています。
根場民宿自然村 個人からボーイスカウト、子供クラブ合宿などの各種団体
学校教育まで様々な人々が訪れています。
◆◇【本危】関連サイト◇◆
探索に至る病 「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」倉敷編のまとめサイト。
本当に危ないところを見つけてしまった・・・完結編 「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」完結編のまとめサイト。
「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」の全ログ掲載。
過去ログを全て読みたい、蓋スレマニア向け。
本当に危ないところを
見つけてしまった・・・別館
閉鎖した本危まとめサイトの別館。1〜51蓋までの過去ログ倉庫。
本当に危ないところを
見つけてしまった・・・関連Flash
本危スレのFlashが見れます。
本危-過去ログ 52〜73蓋までの過去ログと倉庫(写真)があります。
真贋論争 「EINHERJAR氏の2ちゃんねるへの考察」をまとめたブログだそうです。
蓋に関することも書かれているようなのでリンクしておきました。

※その他のオカルト板まとめサイトは別ページに移動しました

トップページへ戻る