◆◇オカルト板のスレッドのまとめサイト◇◆
「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?」というスレッドの
投稿記事のまとめサイト。
おうまがタイムズ 怖い話、心霊、恐怖体験、都市伝説、不思議な話、予言、UFO・UMAなど。
うしみつ ネットで見つけた怖い話やオカルトの話題やネタを紹介しています。
不思議.NET オカルトネタから科学ネタまで、世界中の不思議な話題を掲載。
黄泉路 怖い話から、心霊動画、心霊写真の紹介など。
日刊都市伝説 都市伝説と怖い話のまとめブログ。
2ちゃんねるの超怖い話 怖い話やオカルトな話題のスレッドを紹介しているブログ。
恐怖ハロー注意報 2chのオカルト板を中心に怖い話、事件、事故のスレを紹介。
怖い話がいっぱいいっぱい 怖い話を厳選して紹介しています。
怖い話まとめブログ 2chのオカルト板を中心に怖い話を掲載しているブログ。
週刊弐式(ry オカルト板のまとめブログ。
師匠シリーズまとめ 「洒落怖」スレから、師匠シリーズをまとめて掲載しているブログ。
不可解な体験、謎な話〜enigma〜
奇妙な経験を書き込むスレッドのまとめサイト。
怪異録 −怪談と都市伝説− 単独のまとめサイトの無いスレッドを中心に怖い話等を掲載。
ひとりかくれんぼ過去ログ 降霊・交霊、まじないなどの呪術系スレへのリンクが充実しています。
ことりばこのまとめ ことりばこスレのまとめブログです。ニコニコ動画版は【こちら
これって何?まとめサイト 録画したビデオに映っていたのは行った事の無い場所を歩く自分の姿だった。
本気でヤバイ心霊写真とっちまった 心霊写真の鑑定依頼から始まったスレッドのようです。
怖いコピペのまとめと解説 意味が解ると怖い話の解説付き。
◆◇VIP板オカルトネタ◇◆
俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない 先祖が人を食べていたのかもしれない・・・。
この謎解けるかな?一日限定 暗号を解いた人に5万をくれるという。
関テレの夜景見てたら過去ログ 「おまいら、俺のアパートが祭りかもしれん」のログが保管されています。
・うちの地元に
やばい歴史があるらしいんだけど…

・うちの地元に その2
・うちの地元に 休憩所
仲間にゅーすより。
本当にヤバイのはスレ主の地元では無く・・・・。
「2ちゃんねるの呪い」シリーズ
※ネタ元が不明で見つからなかったものにはリンクが貼られていません※
2ちゃんねるの呪い Vol.1 おつかれさま」「本当に危ない所をみつけてしまった…
「ウェブカメラ通話」「よどみのチェーンメール」「鮫島事件」(鮫島事件の真実
2ちゃんねるの呪い Vol.2 「Aちゃんファイル」「赤外線通信」「赤い部屋」「出会い携帯」「実況掲示板」
2ちゃんねるの呪い Vol.3 部屋が女の溜まり場になっている」「押入れの人形」「コトリバコ
ウミガメのスープ」「合成美人」
2ちゃんねるの呪い Vol.4 「メリーさんの電話」(昔から有名な都市伝説)
「書き込んだ相手に天罰が下るスレ」(オカ板で現行スレ有り)
「タルパ」「こわいものクラブ」
「瓢箪事件」(元スレ「今日結納したんだけど何か質問ある?」)
2ちゃんねるの呪い Vol.5 異世界に行く方法」「きさらぎ駅
電話 でろ」(元スレ名「変な女とラブホ行ってきたんだけど」)
ヒサルキ」「ポストに変な手紙が入ってた」
2ちゃんねるの呪い Vol.6 心霊は何故写真に写るのか」「やってくる
彼女が霊感バリバリでヤバイ」「変な日記拾った」「ネットの呪い」
2ちゃんねるの呪い Vol.7 子守唄」 「八尺様
母親を殺してきた」(←殺害日時により実際にあった事件とは無関係である事が判明しています)
この人を探してください」「姉が久々実家に帰ってきた
2ちゃんねるの呪い Vol.8 怪人アンサー」「よみがえり」「姦姦蛇螺」「邪視」「生前のビデオ
◆◇まとめサイトリンク集◇◆
まとめ.com 「まとめサイト」のリンク集
2chオカルト板スレ
&まとめサイトリンク集
オカ板のログとまとめサイトのリンク集。

トップページへ戻る